厚木市下荻野 すわ歯科医院

厚木市下荻野、無痛治療、抜かない治療の歯科医院です。

TOPイメージ

HOMEブログページ ≫ 金歯より白い歯? ≫

金歯より白い歯?

siroiha
こんばんわ!

お久しぶりです。

最近のブログ、一か月に一回のペースになってしまいました。

反省しています、ごめんなさい。

本日は、昨年秋から仲間に入れてもらった=ソフトボールチームの練習試合でした。

9番ライト諏訪!めっちゃ下手くそなポジションじゃないですか!

で、守備では4回ほど打球が飛んできました、

一度はライトゴロアウト、もう一度は右中間のフライを落球してしまいました。

精進します。

攻撃のほうは、5打数2安打でした。

さて、本題です。

我が日本歯科連盟のポスターの紹介です。

「どちらが良いですか?」

んーーー、右の歯は金歯に見えますが。

金歯より保険の白い歯が良いという事なんですかね?

歯医者の自分には結構金歯が入っています。

耐久性だけを考えると、金歯のほうが長持ちすると思います。

まあ、色々言いたいことはありますが、止めておきます。

それにしても、今回のポスターもセンス無いね。

「歯科健診に来てください、金歯や銀歯は白くしますよ!」って言っているみたい。

またね!



 
2024年05月19日 21:30
すわ歯科医院
神奈川県厚木市下荻野580-1
電話 046-291-0045
診療時間 午前9:00~13:00・午後14:30~19:00(土曜日は午後17:30まで) 
休診日 木曜・日曜・祝祭日

モバイルサイト

すわ歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら