厚木市下荻野 すわ歯科医院

厚木市下荻野、無痛治療、抜かない治療の歯科医院です。

TOPイメージ

HOMEブログページ ≫ 明日から通常診療です ≫

明日から通常診療です

吾妻山
こんばんわ

すわ歯科医院の院長です

休暇最終日、午前中にテニスの初レッスンを受けてきました。

今年から通い始めた新しいテニススクールです。

体験レッスンの時にすごく上手な男性がいて、「絶対にこの人を打ち負かす!」という熱い気持ちでここに決めました。

今日もこの方がいらして、何とか相手にしてもらえそうです。

午後は、毎年のように行く中井町の吾妻山公園に行ってきました。

富士山と相模湾がとても美しかったです。

本当に幸せですね。

なのに、新年に入りまた日本は災害に見舞われました→能登半島地震です。

何か、我々にできることはないでしょうか?

がれきの片づけなどのお手伝いができれば良いのですが、、、

とりあえず、募金をしたいと思っています。

明日から皆様よろしくお願いいたします。







 
2024年01月04日 22:40
すわ歯科医院
神奈川県厚木市下荻野580-1
電話 046-291-0045
診療時間 午前9:00~13:00・午後14:30~19:00(土曜日は午後17:30まで) 
休診日 木曜・日曜・祝祭日

モバイルサイト

すわ歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら