厚木市下荻野 すわ歯科医院

厚木市下荻野、無痛治療、抜かない治療の歯科医院です。

TOPイメージ

HOMEブログページ ≫ やはり243! ≫

やはり243!

DSC_0204_copy_753x608

こんばんは‼️

 

すわ歯科医院の諏訪宏です。

 

画像は海老名から見た富士山です。

きれいな

笠雲

です。

穏やかに見えますが、この雲が発生している時の富士山上層の風は強く、雲は常に新陳代謝を繰り返してるそうです。

実際に今朝の笠雲は、数分おきに「笠」が二重になったり、三重・四重に変化していました。

ここは、海老名のとあるゴルフ練習場。

 

コーチに誘われ6時30分よりここに行って来ました。

 

厳しいんです

(うれし涙!?)

このコーチ。

 

先週の朝イチ・ゴルフラウンドの成績(私)が悪いと、「諏訪さん、来週早朝ゴルフ練習場行きますよ!」ってグイグイきます。

 

コーチの愛情は重々分かっているのですが、そろそろ限界を感じている自分です。

でも断る勇気がありません。

 

もうコーチに教わるのはテニスだけでいいかな😭

 

そうです、なんとコーチはプロのテニスコーチなんです。

テニスコーチ≠プロテニスプレーヤーであり

錦織圭君と同じ職種です

 

テニスが上手になりたい方、紹介します👍

 

さて、その後テニスの体験レッスン(まだ他でやるか😱)を受講後、診療室へ。

 

業者からの口腔内スキャナーの紹介(とても面白かった)、そして、一件の訪問診療、診療報酬請求事務をしてきました。

 

診療報酬明細書=レセプトは次月の10日までに、指定機関に請求します。

 

これが今日、小さなトラブルがありました。

 

これについては後日ブログします。

 

皆様、ごきげんよう‼️

2023年12月07日 20:32
すわ歯科医院
神奈川県厚木市下荻野580-1
電話 046-291-0045
診療時間 午前9:00~13:00・午後14:30~19:00(土曜日は午後17:30まで) 
休診日 木曜・日曜・祝祭日

モバイルサイト

すわ歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら