厚木市下荻野 すわ歯科医院

厚木市下荻野、無痛治療、抜かない治療の歯科医院です。

TOPイメージ

HOMEブログページ ≫ 渾身の一枚 ≫

渾身の一枚

1700704022630
こんばんわ!

すわ歯科医院の院長=諏訪宏です。

今日は勤労感謝の日でしたが皆様どう過ごしたでしょうか?

各地は紅葉狩りで混雑したようです。

自分はこんな日も仕事をしてきました。

朝一で訪問診療、なんと患者さんは100歳の男性です。

数年前は自転車で通院されていましたが、最近腰を打ってしまい通院が困難になってしまったのです。

4世代が住む大きなお家で、治療もスムースにできました。

ひ孫ちゃんによるとお爺さんは「すっごく可愛い~~」そうです。

無事、義歯の装着が終わり、医院に戻って草むしりと事務処理。

やれやれ、と思っていると電話が鳴りました「予約」の連絡です。

患者さんには、休日も祭日も無いようですね。

さて、画像は熊本県人吉で撮られた数枚の「カワセミ」写真の一枚です。

撮った人が上手いのか、カワセミがおとなしいのか、このようにブレが無く、きれいに撮ることは出来ません。

撮影者は人吉市在住の大学の先輩です。

彼の人吉愛はすさまじく、時々球磨川周辺の画像をLINEで送ってくれます。

日本三大急流のこの川は2020年7月4日の大雨で氾濫しました。

先輩の診療所も水浸しになり、改装を余儀なくされました。

そんな川ですが、とても自然豊かで様々な動植物が見られるようです。

画像カワセミの後ろが球磨川です。

一度は訪れてみたいものです。

先輩の許可はもらっているので、カワセミの画像を当医院に掲示します。
 
2023年11月23日 21:01
すわ歯科医院
神奈川県厚木市下荻野580-1
電話 046-291-0045
診療時間 午前9:00~13:00・午後14:30~19:00(土曜日は午後17:30まで) 
休診日 木曜・日曜・祝祭日

モバイルサイト

すわ歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら