厚木市下荻野 すわ歯科医院

厚木市下荻野、無痛治療、抜かない治療の歯科医院です。

TOPイメージ

HOMEブログページ ≫ おめでとう!加藤未唯選手! ≫

おめでとう!加藤未唯選手!

ぽす
こんばんわ!
 
やりましたね。
 
加藤未唯選手!
 
全仏オープンテニスの混合ダブルスでT.プッツ(独)と組んで見事に優勝しました。
 
日本人としては去年の同大会の柴原選手に次いで連覇です。
 
加藤選手は今回色々なことが有りました。
 
女子ダブルスでの無念の失格からの優勝、本当に立派ですね。
 
それにしても、昨今の「女ダブ」は強いですね。
 
「女ダブ」のパイオニアと言えば杉山愛さんですが、近年は

青山修子さん

が頑張っています。
 
実は、自分は青山選手のお父様のクラブでテニスをしていたことがあります。
 
ここだけの話ですが、ウチの奴の名前も修子でして、、、
 
青山選手のお母さまから曰く

「私シュークリームが好きだったの」

で、娘にこの名前を付けたとか(たしか、、、)。
 
青山選手の特徴は、フォアハンドが逆手の両手なんです。
 
でーーー、自分のフォアハンドも同じです。
 
わたくしも彼女達に負けぬよう精進して参ります”!!
 
画像は、所属団体のポスターです。
 
書いてあることは間違いでは無いとは思いますが

「歯科健診受けないとフレイルになっちゃうぞ!」

というようなポスターは

趣味が良いとは思いません。
 
したがって、こんなポスターは待合室には掲示することを躊躇しています。
 
「オーラルフレイル」については現在勉強中ですが、今後も続けで、皆様に情報提供していきます。
 
 
2023年06月08日 21:45
すわ歯科医院
神奈川県厚木市下荻野580-1
電話 046-291-0045
診療時間 午前9:00~13:00・午後14:30~19:00(土曜日は午後17:30まで) 
休診日 木曜・日曜・祝祭日

モバイルサイト

すわ歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら