厚木市下荻野 すわ歯科医院

厚木市下荻野、無痛治療、抜かない治療の歯科医院です。

TOPイメージ

HOMEブログページ ≫ 厚木市民だけにSONYでしょ💗 ≫

厚木市民だけにSONYでしょ💗

sony
こんばんわ!
 
ここ数日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?
 
ご迷惑でしょうが、昨日から今日にかけての出来事をお伝えします。
 
昨晩は歯科医師会の野球チームの初練習に行って来ました!
 
先ずは守備練習ですが、腰高な姿勢で地面すれすれの打球が捕球できません。
 
フライは追いつくのに落球、情けない限りです。
 
バッティングはそこそこ。
 
夏の歯科医師野球大会に向けて

ギアを上げて行きますよ!!

 
朝、昨日からの疲労が取れないまま起床。
 
えーん(涙)そこらじゅうが痛いよ
 
久しぶりに野球筋肉を使ったからだろうか?

さて、本日のお仕事は訪問治療、そして母親の買い物の手伝いです。

 
休日でも仕事は結構あります。
 
そして、気になっていた患者さん(店経営)に電話をしました。
 
糖尿病のコントロールが出来ていないのに、親知らずを抜歯しなければならない方です。
 
全身状態から口腔外科に依頼しました。
 
抜歯したのが火曜日のはずでしたが、翌日もその次の日も閉店していたので、心配だったのです。
 
「抜歯後の経過が悪かったなのか?」なんて事を、、、考えておりました。
 
で、今日の電話です。
 
結論は

新コロ感染!!

 
この辺でも流行っているようです。
 
第9波がヒタヒタと迫っている模様。
 
皆さんも油断しないでGWに備えましょうネ。
 
午後からはテニススクールでレッスンです。
 
もう、今日もキレッキレッのプレーでブイブイ言わしてたゼ。
 
この元気はいつまでも続くのでしょうか?
 
自分も油断しないで過ごして参ります。
 
その後食事への道すがら、オシャレな雰囲気の大規模歯科医院の内覧会の勧誘を受けました。
 
「入っちゃおうかな?」と内覧会見学のご褒美のレトルトカレーに釣られそうになりましたが、自重しました。
 
外からですが、診療室の中は新しくて先進的に見えました。
 
でも、やっている事は一緒なはず。
 
当院にも、歯科用CTもクラスB滅菌器もあります。
 
自分に出来ることは、治療にベストを尽くすことです。
 
もう一つ。
 
ここを備忘録として使うのをお許しください。
 
高校から大学に掛けて使っていたラジカセがありました。
 
とても愛着のあったモノなのですが、メーカーと機種が思い出せないでいました。
 
それが何とハー◯オフにあったのです。
 
SONY CFS-70Ⅱ
 
やはりソニーだったかー
 
即購入しようと思いましたが、値札に「動作未確認」と書いありました。
 
今度、カセットテープを持って動作確認するつもりです。
 
どうか、売れていませんように。

画像は現在所有している、ラジオ・ラジカセ4台中の2台。


やはりイイですソニーのラジオ。
2023年04月23日 20:52
すわ歯科医院
神奈川県厚木市下荻野580-1
電話 046-291-0045
診療時間 午前9:00~13:00・午後14:30~19:00(土曜日は午後17:30まで) 
休診日 木曜・日曜・祝祭日

モバイルサイト

すわ歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら