厚木市下荻野 すわ歯科医院

厚木市下荻野、無痛治療、抜かない治療の歯科医院です。

TOPイメージ

HOMEブログページ ≫ ネタ切れぎみの院長です ≫

ネタ切れぎみの院長です

DSC_0062
こんばんわ!

最近、ネタ切れ気味の「すわ歯科医院 諏訪」です。

昨日は急患さんが多くて、必死に治療しました。

歯の痛みってのは耐え難いですから、なるべく当日に解決(痛みをとること)をモットーとしています。

自分も人並みに歯科受診の経験があり、歯科大生時代は歯痛を何度か経験しましたので、患者さんの気持ちはわかっているつもりです。

ただ、当日で除痛できないこともあり、そういう時はいつも患者さんの事が頭から離れません。

と言うことで、今日は休日ですが、昨日の患者さんをもう一度拝見させていただきました。

幸い疼痛が軽減しており、ほっと胸を撫で下ろしました。

我が歯科医業は日々このひやひやの連続です。

でも、痛みから解放され、患者さんの笑顔を見ることができた時の喜びは最高です!

でーーーー。

今日は祝日にもかかわらず、患者さんから2件の電話があり、お一人は疼痛があったので拝見しました。

やれやれ。

夜は、アイドルの追っかけよろしく=応援グッズを作成しました!!

今度の日曜日にテニスの先生の試合応援に行くんです♡



 
2022年11月03日 20:49
すわ歯科医院
神奈川県厚木市下荻野580-1
電話 046-291-0045
診療時間 午前9:00~13:00・午後14:30~19:00(土曜日は午後17:30まで) 
休診日 木曜・日曜・祝祭日

モバイルサイト

すわ歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら