厚木市下荻野 すわ歯科医院

厚木市下荻野、無痛治療、抜かない治療の歯科医院です。

TOPイメージ

HOMEブログページ ≫ お花畑でロケンロール😁 ≫

お花畑でロケンロール😁

DSC_2142_copy_1288x943
今晩は‼️

すわ歯科医院院長=諏訪です。

今日は朝一の患者さんを診療、そして訪問一件のあと、お花畑に行ってきました。

ほんとに良い季節です。もう、厚着はしたくない、出来れば短パンTシャツで一年中過ごしたい。

さて、このお花畑は患者さんの畑です。先日患者のHさんから「諏訪さん、うちのお花畑に来て❤️」とお誘いを受けたので、行ってきました。

「Hさん!来たよ」って言ったら、白いキレイな前歯を見せて出迎えてくれました。前歯無かったのにー、、、昨日入れた義歯入れてくれたんだ👍「義歯の調子どう?」Hさん「大丈夫だよ」って。めっちゃ嬉しい返事ですよ。

色々なお花が咲いていました。花の名前聞いたけど、もう忘れちゃった。でも、栽培してる野菜は覚えてます。キャベツ、玉ねぎ、ナス、ネギ、トマトだったかな。

なんか、Hさん楽しそうでした。俺も先輩のようになりたいなって思いました‼️

実は今日は、歯磨き粉の事を書きたかったんです。
でも、次回にします。

また、今度🙏
2022年05月22日 19:45
すわ歯科医院
神奈川県厚木市下荻野580-1
電話 046-291-0045
診療時間 午前9:00~13:00・午後14:30~19:00(土曜日は午後17:30まで) 
休診日 木曜・日曜・祝祭日

モバイルサイト

すわ歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら