厚木市下荻野 すわ歯科医院

厚木市下荻野、無痛治療、抜かない治療の歯科医院です。

TOPイメージ

HOMEブログページ ≫ 花言葉は「情熱」 ≫

花言葉は「情熱」

DSC_2017_copy_774x855
こんばんわ。

すわ歯科医院の諏訪です。

きれいですね、オレンジ色のバラ。
この色のバラの花言葉は「情熱」「絆」「プライド」「幸多かれ」だそう。

先日、患者さんからいただきました。
「バラを買ってきたので、奥さんにあげてください。先生も奥さんにプレゼントするでしょ」
「いえいえ、あげたことありません」
「あげなさい!」
叱られました(笑)

きれいな花を置くと、殺風景な診療室が華やかになります。そして皆さんから誉められます。とくに女性にです。

やはり、女性は花が好きなんですね。 
これからは、女性へのプレゼントには花を贈ろうと思います!もちろん妻にですが。

STさん、素敵なバラをありがとうございます。
また今度、ロックの話をしましょう!

 
2022年01月26日 23:46
すわ歯科医院
神奈川県厚木市下荻野580-1
電話 046-291-0045
診療時間 午前9:00~13:00・午後14:30~19:00(土曜日は午後17:30まで) 
休診日 木曜・日曜・祝祭日

モバイルサイト

すわ歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら