厚木市下荻野 すわ歯科医院

厚木市下荻野、無痛治療、抜かない治療の歯科医院です。

TOPイメージ

HOMEブログページ ≫ 夏到来! ≫

夏到来!

DSC_2196_copy_1167x783

ご無沙汰しています。

すわ歯科医院の諏訪です。

 

昨日は高校野球観戦に保土ケ谷まで行って来ました。

 

小さい頃からの患者さんが所属する=高校の試合です。最近知ったことですが、同校の部長さんは私と高校の同期であり、これも観戦に行った理由です。

 

結果は五回コールド負け。相手が私学の強豪校だから仕方がありません。

 

今回、彼はサードコーチャーだったけれど、来年はレギュラーキャッチャーで頑張ってくれると思っています。

 

さて、コロナの勢いがすごいですね。

 

既に医療崩壊が始まっているようです。発熱外来は一杯で診療拒否が生じている地区があります。

 

病気なのに、診療が受けられない、解熱剤はドラッグストアーで。これは普通ではありません。そろそろコロナを2類相当から5類相当に引き下げる時期ではないでしょうか。そうすれば対応医療機関が増えるはずです。

 

もちろん比較はできませんが、当院では治療希望者の診療は原則断りません。

当日どうしても治療時間をとれないときは、翌早朝の時間外や休みを返上して治療しています。

 

そんな風に頑張ってみても、その後治療を中止してしまう患者さんがいます。本当に悲しくなります。

「夏到来!」から最後は自分のぼやき節になってしまいました。すみません‼️
 

2022年07月15日 15:58
すわ歯科医院
神奈川県厚木市下荻野580-1
電話 046-291-0045
診療時間 午前9:00~13:00・午後14:30~19:00(土曜日は午後17:30まで) 
休診日 木曜・日曜・祝祭日

モバイルサイト

すわ歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら